板金塗装、板金修理、エアロパーツ制作、エアロパーツ販売のことなら伊東自動車へ

ケンの気まぐれ日記

08/05/29 脱出!

毎度でございます!

もう6月になろうとするのに東京地方は本日冷たい雨が

降っています。寒いっ! 体調管理気をつけないとね。

今年は一月からずっと作業が詰まっておりましてお陰様で忙しく仕事させて頂いております。

楽しくもあり辛くもあり、の車三昧な日々になりますがケンのお休みが月2日だけとか、日曜休日出勤とか、GWが仕事になったりとかなってくると「車…、車…」と、寝ても覚めても車〜! こうなってくると健全な車作りが難しくなってくる場合もあったりします。

(イトジの仕事は人の手が作る物ですからね)

ツメツメキツキツギリギリの緊迫したムードからの脱出

という事で先日癒しの八郎潟へ釣りに行って来ました〜

土曜、日曜と2日間ボートに乗りっぱなし、一度も陸に上がらずにひたすら黙々と竿を振りルアーを投げ続けてきました。

体力的にはハードな釣行ですがその間一秒たりとも仕事の事は考えないので気分リフレッシュになりました。

これでまた集中して車を作っていけますよ。

ONとOFF の使い分け大切ですね。

 

 

「釣れたら40UP」な感じで平均して良型連発でした。

 

クランク丸呑みだった48cmは50UPに見えて

ドキドキでした。

 

今回は3人で釣行。600キロ離れた八郎潟行きの

夜行バス?に乗って脱出!(←現実逃避ともいう)

早朝に到着。すぐさま準備してボートに乗り込みます。天気は曇り/雨でしたが同行者全員

全天候型人間なので全く問題無し。

ワームをひょいっと投げて偶発的に釣れた44cm

久しぶりにワームで釣れました。

すみません。調子乗りすぎですね。

当サイトが車関連のHPという事は重々承知しております。 この喜びを車に返します!



Something elseトップページへ戻る Something elseトップページへ戻る