板金塗装、板金修理、エアロパーツ制作、エアロパーツ販売のことなら伊東自動車へ

ケンの気まぐれ日記

05/12/31 2005 総括

「忙中閑有り」

今年の自分のテーマはこれで通してきましたが実際のところなかなか忙しくてやりたいことも出来ない事も多く、

達成率は70パーセントぐらいだったような感じがします。

もう少し時間を有効的に使いよりたくさんの楽しい事が出来ればな〜、というのが来年のテーマの一つとなりそうです。

ともあれ総括としては遊びそこそこ仕事一生懸命で通してきた一年、「今年も楽しかった」の一言になりました。、

多くの楽しい事と多くの方に出会えた充実した年になりました。皆様に感謝感謝ですねぇ〜

来年もまた自身の新しいテーマを持って公私共に頑張りますので皆様よろしくお願い致します。

本年もありがとうございましたっ!

【12月の作業例アップ〜】

SOARER meet 21

レーベンハートLSRの21インチです。

国産車用の設定は無いのでホイールを加工してセット。

295/25/21のタイヤを納めるべくフェンダー加工を施工中〜

製作開始からすでに数カ月。ずーっと入庫しているので多くのお客様がご存知のこの車。オーバーフェンダーをFRPにて型から製作しました。

 

貼付けタイプの加工用オーバーフェンダーは取付後に

パテで境目をスムージングします。グラマラスなソアラがより一層優雅なボディラインとなりました。

国産スーパーラグジースポーツな感じが素敵ですね!

リアフェンダーに貼付けする片側約18mmワイドの

フェンダーになります。

ソアラ、レクサスSC用として来年発売予定〜

忙しいですが時間の合間に釣りに行ってきました。

片倉ダムにてレンタルボートでバスです。

釣果は4人で行って1匹。冬のつりはこんなもんです…。

大型フィリップダウンモニターの装着です。

天井の内張りはダンボールのような材質のため

重い物を取り付けるには不向きです。

取付け部裏面へ光硬化FRPシートを貼り付けて補強。走行中でもモニターが揺れない強固な固定が出来ます。

既存のバイザーモニターもあわせてアユが4人になりました。車外から眺めてもその大きさは一目見て分かります。12.1インチモニターは楽しいね!

 

110マークUのインタークーラー装着は伊東自の

定番メニューになっております。

装着はもちろんの事併せてバンパー加工&塗装もお任せ下さい。

お客様のご依頼によりシルバーカーボンにてカップスポイラーを製作しました。汎用品となりましてこちらも発売予定となっております。

ベンツCへの装着例。ヨーロピアンスポーツ系のカスタマイズカーにもピッタリのスポイラー。

シルバーボディとのマッチングもいい感じ!

時間があれば自分の車にも付けたい…。

朝から夕方まで吹きっさらしの風の中での釣りとなりました。マイナス気温からのスタートとなりましで超〜寒かったですがロケーションが良くて釣り人も少なかったので良い息抜きになりました。

気分のリフレッシュはお客様のお車へ還元されています。



Something elseトップページへ戻る Something elseトップページへ戻る