板金塗装、板金修理、エアロパーツ制作、エアロパーツ販売のことなら伊東自動車へ

ケンの気まぐれ日記

11/08/28 ホットな日曜日

 

ケンです。

今日もしゃべくり0900な感じで、メシ抜き、飲みナシの9時間通しの商談でしゃべりすぎでノドがやられぎみになっちゃった日曜日でした。

間髪入れずの入れ替わり立ち代わりで皆さんの楽しい車話が聞けました〜  静岡からお越しのS様、無事に帰れましたか〜

皆様のいろいろなご要望を伺っていると車遊びの幅ってホントに広く、イロイロな楽しみ方があると気付かされます。 スタイルはフリー。楽しいよね。

自己満足向上委員会といった感じで皆様にお集まり頂きました日曜日でした。 

 

九州から郵送での作業ご依頼ありがとうございます。ブラックアウトは年間を通じてカナリ塗りまくりです。

部分メッキ残しの一部ブラックメッキ塗装、スモークレンズにしてマットブラックで塗るという、結構手間かかってます4色仕様。

こんな細かなオーダー、承っております。今すぐコール・ミーです。

 

GTカーみたくしたいんだけど〜と、ご相談頂きましたD様、すでにGTカーになっておりますが…

さらなる進化を目指して加速!ラジコンのパッケージを開けたような仕上がりにケンの心もテンション上がりました。オトコのロマンだ。

ルーフブラックペイント。

カッティングシートが持てはやされる昨今。「塗っちゃって下さい」とは男らしいですネ。耐久性はシートより遙かに上です。ツヤブラックでガラスルーフ風〜

イトジの鉄板メニュー。メタル調塗装は塗装できるものであれば何でも塗れます。手間をかけて塗ってますので仕上がりはカナリ良いと思います、の手前ミソ。

画像はルーフレールをメタル調ダークで塗装。ギラっとしているルーフレールってそうは無いヨ。

スゴイ大変でした。。。



Something elseトップページへ戻る Something elseトップページへ戻る