板金塗装、板金修理、エアロパーツ制作、エアロパーツ販売のことなら伊東自動車へ

ケンの気まぐれ日記

12/03/27 イチゴ攻略

 

ケンです。

気が付けば今年はまだ3日しか休んでないじゃん!

激忙しいのは仕事的には良い事だけど家族から「最近思い出無いね…」なんて寂しい事言われちゃったので思い付きでイチゴ狩りに行ってきました。季節的には旬が過ぎた感もありますが全然OK。

場所は毎度の栃木・益子イチゴ団地。早起きの予定でしたが疲れている体でそんな事できるわけも無く、普通に起きてお昼頃到着。それでも待ち時間無しで入れちゃうところがステキ。

ビニールハウスに入ると同時に着手!フルーツっ子ケンはお腹イッパイ、イチゴに溺れてきました。 美味しかった!

車のツーリング・オフ会などにもお奨めですよ。

 

イッパイあります。食べつくします。

小さいのから大きいのまでサイズはイロイロ。コレは中サイズ。

大小混ぜて153個食べた!

 

 

最近はイチゴ狩りも予約制の所もあるようですがいつも行き当たりバッタリのケンとしては予定が立てられないので好きな時にテキトーに行けるスポットが好きです。

色分けされたビニールハウス地図。これだけの量があれば待ち時間無しでしょ。

1月〜5月が季節だからイチゴ。まだまだ在庫あります。時間制限無し。食べたいだけ居てよいのでゆっくりできます。

家族も満足したようで安心しました。たまには大事ダナ。



Something elseトップページへ戻る Something elseトップページへ戻る