毎度でございます、ケンです。 もうゴールデンウィークも近づいてきましたね! 皆様ご予定はいかがでしょうか? イトジでも皆様のお車をG.Wまでにお引渡しするべく濃密なスケジュールで作業を進めています。 (急ぐばかりにいい加減な作業はしませんのでご安心を) このページの更新も「あぁ、悲しいや午前3時過ぎ…」 もう眠いので日記も手短に。。。 いつも言わせて頂いておりますがイトジはノンジャンルで 多くのユーザー様のご要望にお応えしております。 作業ネタ、ゴー!
|
ある日の昼下がり。いろいろな車が作業中です。 カスタマイズされるお車も多いですが板金塗装で ご利用頂くお客様にはご年配の方のフルノーマル車両も少なくありません。 フルノーマルとは対極になりますがカスタマイズコテコテも対応可能です。 フロントフェイスリフト作業。美容整形ですね。 内容濃〜い作業で製作中。 社外FRPバンパーのカット&成形・造形は日常茶飯事なので特に注記する事でもないですが弊社常連のお客様は「加工前提」でカスタマイズの構想を持って来られます。市販のエアロパーツを完成形としてでは無く、「素材、加工ベース」と見ている方が多いです。 (普通にそう考えて来られるのが面白いですね) 相変わらず200系ハイエースは強いですね。 細かなところではバックドアのアンダーミラー取外し、ボルト穴のスムージング加工。さりげなく重要ポイントですね。 大変長らく保留となっておりますハイエース用サイレントインナーカバーですが現在どのグレードに対応できるかマッチング確認中。 マイナーチェンジ後の3000ディーゼルターボ車両には取付確認できました。 (マッチング確認のためすでに一部のお客様には販売させて頂いております。) FRP製ですがフィッティングも良好です。 オーディオのデッドニング加工技術を応用した作りとなっています。 バイクのタンク修理、塗装なども承っております。FRPカウルの修理も出来ますよ。 |
Something elseトップページへ戻る |